旬ネタ!〜新鮮な旬のネタを斬ってみよう。

芸能・スポーツから政治経済まで、旬の新鮮なネタを独断と偏見で斬ります!クレームお断り!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 押尾学容疑者の知り合い、変死女性は? | main | 日本は例外的な少子化 >>

酒井法子さん、いまだ行方不明

のりピー、いつの間にか38歳になってたんですね・・・って、そんなことはどうでもいいですが、38歳なんて、イマドキ若い若い!

今回は自分の過ちでもないんだし、いくらでもやり直しができる年齢ってことです。

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された夫の高相容疑者とはうまくいっていなかったという話だし、今回の事件もあることだし、離婚して一からやり直せばいいんですよ。

若い頃にのりピー言葉で一世を風靡した酒井法子さんを慕うファンは今でも多いはずです。

とにかく、お子さん共々、早く無事に見付かって欲しいと祈るばかりです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000302-sph-ent

芸能 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
【渋谷】酒井法子が行方不明【渋谷ブログ】 自称プロサーファーの高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された後、その妻の歌手、女優の酒井法子が行方不明になっている記事にびっくり。 所属事務所と親族が警察に捜索届を出したってことは結構深刻な
酒井法子 行方不明 父 | 超旬ニュース | 2009/08/06 7:08 PM