旬ネタ!〜新鮮な旬のネタを斬ってみよう。

芸能・スポーツから政治経済まで、旬の新鮮なネタを独断と偏見で斬ります!クレームお断り!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 心斎橋そごう、閉店セール活況 | main | 押尾学容疑者、変死女性との関係は? >>

眞鍋かをりポスター問題

眞鍋かをりチャン、可愛くて知性もあって大好きなんですが、今回ばかりはきちんと対処した方がいいと思いますねえ。

結果だけを見ると、かをりチャンが一方的に城内氏に対して「勝手に選挙のポスターに私の写真を使うな」と攻撃しているだけのように見えます。

城内氏は事務所側に写真を使っていいという許可を取ってますし、これはかをりチャンと事務所間でのコミュニケーション不備が問題でしょ。

城内氏は、さらに、自分側にはほとんど否がないのに、ポスター撤去までしています。

それに対して、かをりチャンはブログで言うだけ言った後、今回の問題には何の関係もない更新記事を投稿しています。
どんな神経しとんねん、と思われかねません。

第三者的に見ると、「被害者=城内氏」vs「加害者=かをりチャン」でしょうねえ。
さらには、被害者側はポスター撤去という対処までしているのに、加害者側はほったらかし。

これは、よくないですよ。

「よく確認せずに書いてしまってスミマセン」の一言だけでも謝罪するべきだと思いますよ、常識のある大人なら。

まあ、これを書いているワタクシもよく確認せずに無責任なことを書いてるんですけどね(笑)。

影響力が雲泥の差ですから、いいでしょ。

眞鍋かをりのココだけの話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000549-san-pol

芸能 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
謝罪ではないような。: 節約戦争2006 - 2009 眞鍋かをりさんのポスター問題。謝罪という記事があったのですが、. 眞鍋かをりポスター問題で城内氏が謝罪 「無断使用していない」[Yahooニュース]. 記事タイトルそのものにやや矛盾を感じました。 「眞鍋さん自身、眞鍋さ
眞鍋かをり 城内 | けっこうニッチなニュースダイジェスト | 2009/08/03 5:13 PM