旬ネタ!〜新鮮な旬のネタを斬ってみよう。

芸能・スポーツから政治経済まで、旬の新鮮なネタを独断と偏見で斬ります!クレームお断り!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< IMALU、早くもロマンス発覚 | main | 渡辺徹が15キロのリバウンド >>

母殺害・次女監禁の手配男情報

こういうネタこそ、時間を争います。

千葉市花見川区の花見川団地で洋服店員豊田愛子さん(61)が殺害され、次女(22)が行方不明となっている事件で、次女の元交際相手である仲田敬行容疑者(28)が殺人と逮捕監禁の疑いで全国に指名手配されました。

28歳にもなって住所不定、職業不詳ってんだから情けない話ですが、だからこそこういう事件を起こすんですかねえ。
やり切れません。

仲田容疑者の車は18日正午頃に佐野藤岡インターから一般道に出たところまではつかめているようですが、すでに3日経ってますし、車ですから今頃はまったく違う場所にいる可能性もあります。

ひょっとしたら車も乗り換えているかも知れませんが、一応、気に留めておきましょう。

智美さんは身長1メートル52で、事件時はTシャツにズボン姿。仲田容疑者は身長1メートル74でやせ形。逃走車両は銀色のトヨタ・カムリで、ナンバーは「多摩301 ね 3050」。情報提供は千葉北署捜査本部(043・286・0110)へ。

早く捕まって欲しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000456-yom-soci

社会 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
千葉団地内殺人・連れ去り事件で、仲田容疑者を沖縄で逮捕したようじゃ。
千葉団地内殺人・連れ去り事件、仲田容疑者を沖縄で逮捕とは? | 事実は小説よりもデンジャラス | 2009/07/23 7:55 PM