旬ネタ!〜新鮮な旬のネタを斬ってみよう。

芸能・スポーツから政治経済まで、旬の新鮮なネタを独断と偏見で斬ります!クレームお断り!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 自民3648人集団離党 | main | アンタッチャブル・柴田が図鑑出版イベント >>

タレント女医の西川史子さん、ついに婚約発表

西川先生、やったじゃない!

女医でタレントの西川史子先生が18日、3歳年下の会社役員の男性と婚約したことを所属事務所を通じて報告しました。

お相手は、以前から色々と報道されていた男性ですよね。

最初は「この人が女医さんかー。変なの」くらいに思っていたのですが、ここ数年はめっきりカワイイ面が暴露されていて、好感度もずい分アップしてたんじゃないかなー、と思います。

生意気なことを言っても「また言うてるなー。オモロイなー」で終わってしまってますし(^-^)。

綺麗だけど年齢も年齢だし、子供が欲しいんだったらもうそろそろ・・・とは思ってたんですけど、とにかくいいニュースを聞くってのは気持ちがいいもんです。

相手の年収は4000万円もないそうですが・・・幸せになったもん勝ちですよね。

お幸せに!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000011-oric-ent

芸能 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
西川史子が、3歳年下の噂の男と婚約ば発表したようで、挙式は来春のごたっ。 年収4000万にこだわる理由おなご医でタレントの西川史子が7月18日、かねてより報道されとった3歳年下の会社役員の男性と婚約したことば所属事務所から発表されとぉてゆう。 西川と男性は2008
西川史子が婚約、挙式は来春に関して面白い発見! | あゆみんのせきらら日記 | 2009/07/19 10:28 AM