旬ネタ!〜新鮮な旬のネタを斬ってみよう。

芸能・スポーツから政治経済まで、旬の新鮮なネタを独断と偏見で斬ります!クレームお断り!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 押尾被告、懲役6年求刑 | main |

上原美優さんの自殺にショック!

これはね、もうかなりショックですよ。自殺と確定していないようですが、マンションで首つりとなると自殺の可能性が高いでしょうね。

若くて可愛くて元気いっぱいで、いい子だな〜と思って見ていたのですが精神的に弱かったということですか。

それにしても残念でなりません。

ご冥福をお祈りするとともに、今からでも遅くなさそうなのでカレンダーを買っておこうと思います。

タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区内のマンションで首をつって死亡していたことが、分かった。警視庁目黒署は上原さんが自殺を図ったとみて、調べている。
同署によると、同日午前2時ごろ、上原さんの知人が部屋で首をつっている上原さんを発見し、119番通報したという。救急隊が駆け付けたとき上原さんは意識がなく、約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000504-san-soci

芸能 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


紳助引退の真相はこちら
http://6h52ufi.ato.zetto.info/6h52ufi/
AtoZ | 2011/08/29 2:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック