旬ネタ!〜新鮮な旬のネタを斬ってみよう。

芸能・スポーツから政治経済まで、旬の新鮮なネタを独断と偏見で斬ります!クレームお断り!



- | permalink | - | - | pookmark |
<< サザンの桑田さん、手術成功です | main | 上原美優さんの自殺にショック! >>

押尾被告、懲役6年求刑

裁判は正しかった、ということですね。

この状況で無罪を主張し続ける神経を疑いますが、ちゃんと法は裁いてくれました。

瀕死の人間をほったらかしにするなんて、普通だったら考えられないですよ。

クスリにしても、最初はもらったなんてトボけたことを言ってませんでしたっけ?

↓とにかくまあ、コレです。

有罪

一緒に合成麻薬MDMAを使用した女性の容体が悪化したのに放置して死亡させたとして、保護責任者遺棄致死などの罪に問われた元俳優押尾学被告(32)の論告求刑公判が14日、東京地裁(山口裕之裁判長)であり、検察側は「身勝手な動機に酌量の余地はない」と懲役6年を求刑した。裁判員らによる評議を経て、17日午後に判決が言い渡される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000043-jij-soci

芸能 | permalink | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://jrfab9o.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/19 1:35 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://grcl68q.bela.gatsbyy.com/
ぺんたごん | 2010/10/22 6:09 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://-btpw1h.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/25 9:35 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://gagp-ax.kig.snapknap.com/
土屋浩平 | 2010/11/01 1:04 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://pefrohy.neep.houtyu.com/
マクレーン | 2010/11/10 1:57 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://3h7tzfj.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/23 12:08 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://et8s-71.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/24 8:50 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://19xjj1-.less.g-killing.net/19xjj1-/
ちんたまん | 2010/12/03 3:18 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://mkfbl0n.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/16 2:08 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://9h2cu3g.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/24 11:02 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://dku376b.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/29 9:21 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://w5omag5.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/03 6:24 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9grspsx.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/10 6:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freshnews.jugem.jp/trackback/147
この記事に対するトラックバック