旬ネタ!〜新鮮な旬のネタを斬ってみよう。

芸能・スポーツから政治経済まで、旬の新鮮なネタを独断と偏見で斬ります!クレームお断り!



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 8割超がETCで元取れた! | main | 押尾被告、懲役6年求刑 >>

サザンの桑田さん、手術成功です

いや〜、良かった良かった。サザンの桑田さんの食道がんの手術が成功です。

ニュースが流れた時は目の前が真っ暗になりましたが、早期のがんということで、しかも手術が成功して、これでひとまずは安心です。

歌を歌うには体力も必要ですし、コンディションを整える必要もありますから、この際たっぷりと休養して、万全の体制を整えて復活してくれることをファンの一人として切に祈っております。

本当に、良かった。

食道がんの手術を受けたサザンオールスターズのボーカル、桑田佳祐さんの術後の様子を伝える所属事務所・アミューズの発表文は以下の通り。(全文まま)
関係各位
いつも大変お世話になっております。
さて、皆様には桑田佳祐の件で、大変ご心配をお掛けしておりましたが、お陰様で無事に手術を終える事が出来ました。
術後の経過も良好で、麻酔から覚めてすぐに声が出せたり、翌日には少し歩いたりと、担当の先生も驚かれる程の回復を見せております。
ファンの皆様を始め、多くの方々より励ましのお言葉を頂戴しました事、この場をお借りし厚く御礼申し上げます。
今後は、復帰に向けて頑張って参りますので、引き続きご支援賜ります様、よろしくお願い致します。
また、マスコミの皆様へは、桑田が治療に専念出来るよう、本人や家族、近隣の方々、サザンオールスターズのメンバー、及び、関係する医療機関へのご取材は、くれぐれもご遠慮頂けます様、改めてお願い申し上げます。
2010年8月4日
株式会社アミューズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000629-san-ent

スポーツ | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://n-kdxnk.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/09 5:59 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://tr-dufs.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 1:15 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://bp1dm3-.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/12 5:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freshnews.jugem.jp/trackback/146
この記事に対するトラックバック