旬ネタ!〜新鮮な旬のネタを斬ってみよう。

芸能・スポーツから政治経済まで、旬の新鮮なネタを独断と偏見で斬ります!クレームお断り!



- | permalink | - | - | pookmark |
<< セメンヤ選手、女性として競技復帰へ | main | サザンの桑田さん、手術成功です >>

8割超がETCで元取れた!

元を取るというよりも、得をするためにETCを取り付けた人が多いと思いますが、この数字はどうなんでしょう。

個人的には、こんなもん?という気がしないでもないですが。

ウチのようなお金に余裕のない家庭では、得するのを計算してから取りつけますので、元が取れないなんてことはあり得ません。

事実、一度の遠出で元をとりましたヨ(^-^)v。

★セットアップ込み★三菱重工 ETC車載器 MOBE-550B■■アンテナ分離型/音声■■平日15時までに...

ETCを搭載している712名に対し、ETC費用 (ETC車載器の本体価格、取付工賃など)の元は取れたと思うか聞いたところ、「元は取れた」は82.2%(「十分元は取れた」58.7%と「ある程度元は取れた」23.5%の合計)となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000003-rps-sci

社会 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freshnews.jugem.jp/trackback/145
この記事に対するトラックバック