旬ネタ!〜新鮮な旬のネタを斬ってみよう。

芸能・スポーツから政治経済まで、旬の新鮮なネタを独断と偏見で斬ります!クレームお断り!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 日経平均、連日の安値更新 | main | 8割超がETCで元取れた! >>

セメンヤ選手、女性として競技復帰へ

これは難しい問題ですね。

本当にれっきとした女性だったのなら、これまでに受けた精神的苦痛は耐えがたいものがあったでしょうし。

ちらほらと噂があるようですが、両性具有者だった場合、他の女子選手にとっては不公平感がつきまといます。

インターセックス

詳細な結果が分からないようですが・・・そこが大事なのに。

[ヨハネスブルク(南アフリカ) 6日 ロイター] 国際陸上競技連盟(IAAF)は6日、性別疑惑の渦中にあった陸上世界選手権女子800メートルの金メダリスト、キャスター・セメンヤ選手(南アフリカ、19)に女性として競技に復帰することを認めると発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000708-reu-spo

スポーツ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://goy60bj.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/14 2:44 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ywafp57.zema.sirusiru.net/
チューペット | 2010/08/01 8:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック