旬ネタ!〜新鮮な旬のネタを斬ってみよう。

芸能・スポーツから政治経済まで、旬の新鮮なネタを独断と偏見で斬ります!クレームお断り!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 東証、年初来安値更新 | main | セメンヤ選手、女性として競技復帰へ >>

日経平均、連日の安値更新

日経平均がついに9100円台。こうなったら、9000円割れが現実味を帯びてきました。

しかしながら、各指標(ストキャトやRSI)は大底で、ここらで――短期的ではあっても――反発しないことには下落に拍車がかかってしまいます。

と言うか。
個人的にはここらへんでいい加減、許してほしいです(泣)。

100年に1度の大暴落でも裏ワザ投資法で9割勝てる

市場リスク暴落は必然か

1日の東京株式市場は、午後に入って一段安の展開になり、9200円を割り込んだ。5営業日続落し、日経平均株価の下げ幅は一時200円を超え、昨年11月末以来約7カ月ぶりの安値水準まで落ち込んだ。
外国為替市場での円高進行で、企業業績の悪化懸念が強まり、幅広い銘柄で売りが強まった。日銀が朝方発表した6月短観で大企業の景況感が改善し、一部の内需関連株などは下げ渋ったが、外国為替市場で円高が進み、電機や自動車など輸出関連株への売り圧力が強まった。
日経平均株価の終値は前日終値比191円04銭安の9191円60銭、東証1部全体の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同13・03ポイント安の828・39。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000575-san-bus_all

経済 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://a446fsn.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/05 3:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック